
S.S さん
2020年中途入社
映像制作のカメラマンをやっていました。
主にブライダルの撮影・編集です。
映像制作の仕事を通して、パソコンの不具合だったり、アプリケーションの不具合などが起きたときにその仕組みについて何も知らず対処できなかったことがきっかけになりました。
そこから、世の中はITの知識や経験が必要だと感じ、未経験だけど挑戦してみようと思ったからです。
HPや面接から、とにかく人を大事にしてくれる、個性を大事にしてくれる会社だと感じたためです。
相談や話しがしやすいところ
みんなとの距離感が近く、みなさん話しを聞く時も否定からはいらないので話しやすいところが良いと思っています。
お客様のPCやスマートフォンの管理業務です。

業界未経験で入ったので、業界の言葉や機械の仕組みを覚えることが大変でした。
以前は答えられなかった質問、問い合わせに対して回答出来たこと。
日々の空き時間などで、学習することで出来ることが増えていき、人のために役立つと思うとやりがい感じます。
新しい知識や技術をコツコツと覚えて取得していくところ。
映像制作の経験をどこかで活かして、会社に貢献できないかと思ってます。
料理とお酒です。だいたいお酒飲んでます。
好きなお酒は、焼酎、宮崎限定の霧島です。
得意料理は、アクアパッツァです。
今後はフランス料理に挑戦してみようと思ってます。ボナペティ
両立できています。
オンオフの切り替えは大事だと思ってるので、意識してます。

すごくいい会社です。
人として個性も大事にしてくれる会社だと思います。社長をはじめとして、社員みなさんとの距離も近く話しやすい環境だと思うので、働きやすいかと思います。
自分のやる気次第では、しっかり応援してくれる会社だとも思ってます。
そんな環境でみなさん仲間として一緒に楽しんで成長しませんか?